頑張って、笑ってる君がヒーローさ!@JUMPaper/岡本圭人

 

〜 2017.2.26 JUMPaper を読みました〜

 

いつも通り けとぺ*1〜!けとぺ〜〜!!!と

JUMPaperの更新をわくわく待ってました。

 

私けとぺ大好きなんですよ。圭人くんの良さがぎゅっと詰まっているじゃないですか。文章にも温かくて優しい人柄が反映されていて……… 何よりJ-webでバレンタインに薔薇、クリスマスにプレゼントをくれるジャニーズなんていなくない?!?!岡本圭人以外いなくない?!?!?!やさぐれる夜はけとぺを読むに限る!!!!!!

 

この日も時計と睨めっこして、るんるんでページを開きました。ですが、すぐに  “ あれっこれ……ヤバいやつ……??ちょっと待って心の準備………”  と何となく察した(この時点でもう泣いてる)。その後はもう一行ごとに号泣です。読み進めたいのに涙で読めない。もはや自分でも何にこんなに泣いているのか分からない!読み終わってからも泣きすぎ!ウケる!!!

  

圭人くんを好きになってから、こんなに幸せでいいのか〜〜?!っていっぱい思うくらい圭人くんは優しくて温かくて天使。でもたまに悔しくて寂しいなぁってこともある。もうちょっとお仕事来ないかな〜とか、もうちょっと評価されてもいいんじゃないかな〜とか。遠慮がちで控え目な性格だから、見ててもどかしい時もある(まぁそんなとこも好きだし長所でもあるけどね)。でもそれもこれも、圭人くんがめちゃくちゃ魅力的で可能性しかないことを確信しているから!!!!自信なさそうに微笑んだり遠慮してみたりする圭人も好きだけど、もっと自信持っていいよ!!!!! ………………と、先日のけとぺを読むまでは思っていました。

 

 

先日のけとぺを読むまでは!!!

 

だけど!これからは!!

たくさん良い意味で裏切ってくれ!!!

いたジャンロケが4ヶ月振りでも27hTVキスブサで出番がなくても、ちょっと寂しい気持ちになるのはやめます!すぐに結果が出なくても私も焦らずにいたいです。どんな小さなお仕事でも必ず今後に繋がっていると信じてます。

 

正直あまり雑誌やインタビューで明確な目標など教えてくれないたびにどぎまぎしていました。だけど想像していた以上に、圭人くんは自分にもファンにも仕事にもきちんと向き合ってくれている。そのことを文章からたくさん感じられて本当に嬉しかったです。

 

それにしてもあの長文、どれだけ時間かけて打ってくれたんだろう………たくさん考えて、何回も書き直したり訂正したりしてくれたのかなぁと思うと感謝しかないです。 あまり言いたくないこともあったと思うけど、覚悟をもって今の自分をいっぱい教えてくれたんだなぁと胸がいっぱいで死にそう!!流石に人として素敵すぎるよ圭人りん!!!!!こんなに優しい人が損をしない世の中でないと許せんからな!(笑)

 

そして何よりあぁそうだアイドルとファンってこういう関係なんだよなって教えてもらった気がしました。圭人くんはたくさんお仕事で活躍する。私は自分の夢を追いかけて毎日一生懸命生活するなかでパワーを貰う。とてもシンプルだけどJUMPちゃんの可愛さ故に忘れてしまいそうな事です(出来る事なら永遠にJUMPを見ていたいと思う日もあるよね)。10周年も一層JUMPに元気を貰いながら、一生懸命生きるぞ!!!

 

圭人くんは改めてものすごく強いなぁと感じました!こんなに感謝を忘れない人はどんなことがあっても大丈夫だ!!!めちゃくちゃ頼もしいヒーローだよ!!!!

こちらこそ岡本圭人を見つけさせてくれてありがとう。そしてこんなに素敵なJUMPaperをありがとうございました。めちゃくちゃ幸せだ〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

高み、そのまた高み、OVER THE TOP!!!!

 

 

 

 

(何はともあれ銀髪圭人かっこよすぎ……………最高かよ…………)

*1:Johnny's webで連載される岡本圭人くんのJUMPaper